11月30日(月) 9時〜18時
店頭販売+喫茶営業

【お店の話】巣ごもり生活が続くからか意外とレシピを活用いただけているみたい

この記事は約3分で読めます。
うさぎとぼく店内

うさぎとぼく店内 テーブル席から見る風景

最近流行っているオンライン飲み会などで、店内写真をバーチャル背景に使ってみるとお店に行っている感じが出るのかなぁ。喫茶を再開するまでの自粛期間中に各自イメージトレーニングをしていただければと思います。
画像をクリックすれば少し大きなサイズの画像になりますので、ご自由にお使いいただければと思います。うさぎとぼくがWebsiteに載せている写真はどれでも適当に使っていただいて構いません。

巣ごもり生活が続くからか意外とレシピも活用いただいているみたい

うさぎとぼく 押し入れ席

元押し入れだったテーブル席

自宅待機やテレワークで家で過ごされるお客様も多いみたいで、Twitterを見てみるとWebsiteに載せていたレシピを活用してケーキを作っておられる方もチラホラおられます。店頭でもお客様から報告いただきました。それぞれに楽しみながらお家カフェを楽しまれているよう。載せようと思ったのは今回のコロナきっかけではなく一昨年からの話。作ったものを忘れてしまうので備忘録代わりに載せるようにしたんですが、みなさんの日々の生活にちょっとでもプラスになっているのであればありがたいです。
他のメニューについても少しずつ載せていきたいと思います。

お店やイベントで提供しているメニューのレシピの覚え書き
うさぎとぼくがお店やイベントで提供しているメニューのレシピの覚え書きのページです。

緊急事態宣言も5月6日までとのことですが、もう少し期間が伸びそうな気がしています。
解除されたとしても感染者が増えればまた自粛して減ったら解除してというのを繰り返していくのかな…と。

感染者の増減によって臨機応変な対応をしなければいけない状態がしばらく続いていきそう。

しばらくはお家で過ごす機会が増える人が多いと思いますので、機会があればレシピを活用しながらお家カフェを楽しんでいただければ。
さらにこだわりたい人は、うさぎとぼくのコーヒーも添えていただければと思っています。

さらに店内背景も活用いただければ、うさぎとぼくで過ごしている気分になれるかもしれません。

では。

Translate
タイトルとURLをコピーしました