2019/11/14(Thu),15(Fri) 10:00 - 18:00
コーヒー豆や焼菓子など店頭販売のみ
No Cafe Service Today (Coffee Sales Only)

三毛猫さん、里親さん候補のお家でお試し生活へ

お店の話
この記事は約2分で読めます。
三毛猫さんに今後の予定についてお話し中…

「三毛さん、実はアンタはヨソの子やねん」

まぁ、戻ってきたとしてもネタとしてはオモシロイんですけどね…。
そういうのもアリやなと、心の余裕を持って過ごしたいなぁと思います。

さて…、

ブログで度々お話をしている、うさぎとぼくに居候中の三毛猫さんのお話。

三毛猫さんの記事一覧

みなさまにはご心配おかけしていますが、無事に里親になってくれそうな方が見つかりました。
うさぼく夫婦としても知っている方なので、ちょっと安心。

ただ、先住猫さんとの相性もあったりすると思うので、里親さんの方にも三毛猫さんにも「なにかあっても大丈夫」という感じで生活してもらえればなと思っています。

しばらくはお試し期間で、いけそうならそのまま。
トライアルというんでしょうか。

営業終了後に三毛猫さんにその旨をじっくりとお話。
じっとこちらを見ていましたが、何かを感じていたのか、まったくそうでもないのかよく分かりませんが…。

とりあえず、水曜日にお引越しの予定になりました。

保護して手術をした後に帰ってきてから、ちょうど1ヶ月。
三毛猫さん中心の生活でした。長かったような短かったような…。

ぬいぐるみも一緒に

ぬいぐるみも一緒に

新しく買った三毛猫のぬいぐるみ。
ちょっと気に入ってくれたのか、甘噛みしたり毛づくろいをしていました。

これも嫁入り道具として持って行ってもらえればと思います。

Translate
タイトルとURLをコピーしました