• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

三毛猫さん、里親さん候補のお家でお試し生活へ

三毛猫さんに今後の予定についてお話し中…

「三毛さん、実はアンタはヨソの子やねん」

まぁ、戻ってきたとしてもネタとしてはオモシロイんですけどね…。
そういうのもアリやなと、心の余裕を持って過ごしたいなぁと思います。

さて…、

ブログで度々お話をしている、うさぎとぼくに居候中の三毛猫さんのお話。

三毛猫さんの記事一覧

みなさまにはご心配おかけしていますが、無事に里親になってくれそうな方が見つかりました。
うさぼく夫婦としても知っている方なので、ちょっと安心。

ただ、先住猫さんとの相性もあったりすると思うので、里親さんの方にも三毛猫さんにも「なにかあっても大丈夫」という感じで生活してもらえればなと思っています。

しばらくはお試し期間で、いけそうならそのまま。
トライアルというんでしょうか。

営業終了後に三毛猫さんにその旨をじっくりとお話。
じっとこちらを見ていましたが、何かを感じていたのか、まったくそうでもないのかよく分かりませんが…。

とりあえず、水曜日にお引越しの予定になりました。

保護して手術をした後に帰ってきてから、ちょうど1ヶ月。
三毛猫さん中心の生活でした。長かったような短かったような…。

ぬいぐるみも一緒に

ぬいぐるみも一緒に

新しく買った三毛猫のぬいぐるみ。
ちょっと気に入ってくれたのか、甘噛みしたり毛づくろいをしていました。

これも嫁入り道具として持って行ってもらえればと思います。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする

この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!