• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

11/21(土)〜 gallery So-Raで2つの展示会が同時開催

gallery So-Ra
すでに開催中ですが…

gallery So-Raさんで本日から開催中のイベント。
1階と2階に分かれて展示会が2つ開催されているそうです。

ひとつの長屋のなかでのダブル展示。
相乗効果や新しい繋がりが生まれそうでおもしろいですね。

いにま陶房作品展「冬支度、暮らしに寄り添う器と一緒に」
奈良県吉野にあるアトリエで作陶をされているご夫婦。
※作家在廊予定日 21、28日
詳細ページ ( gallery So-Ra )

makimakiちいさな展示会「窓辺の手仕事」
刺繍とイラストを中心に活動されている若手の作家さん。
※作家在廊予定日 22、23、28、29日
詳細ページ( gallery So-Ra )

日程:2015年11月21日(土)〜30日(月)の土・日・月曜日
時間:13時〜19時
場所:gallery So-Ra

いにま陶房さんは、ソラさんから前回の展示案内をいただいたときに「すごく使い勝手を考えて作られている」と熱のある言葉と一緒にDMをいただいたことを思い出します。

makimakiさんは、はじめての本格的な個展とのこと。
応援したくなりますね。

作家さんの在廊日もまだあるので、日程を合わせて足を運んでみては…。

関連リンク
gallery So-Ra Website
阿倍野昭和町 うさぎとぼく周辺情報のページ

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。