• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

11/27(金)〜 オクリタイキブンVol.2 雑貨店animo

オクリタイキブン Vol.2 雑貨店アニモ
オクリタイキブン Vol.2

王子神社近くにある雑貨店animo(アニモ)さんから、イベントのフライヤーをいただきました。
今週末から開催だそうです。

オクリタイキブン Vol.2

サンタがどたばた走り回る
わたしもなんだかオクリタイキブン

日程:2015年11月27日(金)〜12月25日(金)

ともだち・家族・大切なあのひとへありがとうの贈りもの。
今年もそれなりにがんばったぞ。自分へのごほうび。
ゲスト作家さん4名を迎え、レギュラー作家さんの冬アイテムがとうじょうなどなど
オクリタイキブンにぴったりのものがたくさん並びます。
わくわく時間を楽しみにいらしてくださいませ。

■アクセサリー・布雑貨・紙雑貨・ベビー雑貨・陶器・キャンドル etc…

ゲスト作家4名
レモンノイレモン(アクセサリー)/ wakusei(アクセサリー) / Iam DAN(布雑貨) / やまどり制作室(手袋)
クリスマスアイテム登場のレギュラー作家
うえのえみ(陶器) ちび人形クリスマスバージョン!
888 ヤマダ(アクセサリー) / toi_et_moi(アクセサリー) / 田村美紀(紙雑貨) / animo(布雑貨)…and more!!

雑貨店animo ザッカテン アニモ
阿倍野王子町3ー7ー23 ( GoogleMap )
営業時間:11時半〜18時
木曜・日曜定休 / 土曜・祝日不定休
※11/29(日)は営業します(他HPでご確認くださいませ)

雑貨店animo Website

ブログでは作家さん作品の案内もはじまっています。
チェックしてみてくださいね。

雑貨店アニモ
※画像お借りしました

関連リンク
雑貨店animo Website
阿倍野昭和町 うさぎとぼく周辺情報のページ

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする

この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!