• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

5/28(土)〜29(日) 桃ヶ池長屋むすびの市 vol.8

桃ヶ池長屋

桃ヶ池長屋 むすびの市
(何年か前の写真ですが…)

フライヤーは先月にいただいていたんですが、どっぷり昭和町があったので終わってからの告知に…。

これまでは、春むすび・秋むすびと年に2回行われていましたが、今年から8ヶ月に1回?になったそうです。

阿倍野ではすっかりおなじみのイベント「桃ヶ池長屋 むすびの市」。
今回も、前回とはまた違った新しいお店さんも参加されておられますね。

桃ヶ池長屋 むすびの市 vol.8

阿倍野・桃ヶ池の4軒長屋
「人と人」「モノとヒト」いろんな縁が結ばれて、こだわり市になりました

日時:2016年5月28日(土)〜29日(日)
時間:11時〜16時 (雨天決行)
場所:桃ヶ池長屋・よってこサロン

関連リンク
・桃ヶ池長屋 Website / Facebook
フライヤー表面 / 裏面

ワークショップや出店店舗などの詳細は、フライヤーまたはWebsiteやFacebookページをご覧ください。

29日は近くのvow’s space+cafe さんでもウクレレライブがあるそうです。

大阪阿倍野・昭和町にある「うさぎとぼく」周辺のオススメスポットをまとめたページです。カフェや雑貨店などのお店やイベントなどの情報収集にご利用下さい。
The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする

この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!