• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

合言葉は「うさぼくさん、どっぷりですねぇ」、イベント限定うさぎとぼくキャンディがもらえるかも…

うさぼくを探せ:どっぷり昭和町限定 うさぎとぼくキャンディ

うさぼく豆知識。
店主はお休みの日のほうが、愛想が良いです。

さて…、TwitterやInstagramではチラッと投稿していましたが…しっかりお知らせを。

4/29(水・祝) どっぷり昭和町では、うさぼく夫婦は周辺をウロウロしています。
色んなところの写真を撮りながら、食べたり飲んだり…。

で、お店は営業しないかわりに、お客様が少し楽しめることができればなぁ…と。

当日、ウロウロしているうさぼく夫婦を見かけた方は「どっぷりですねぇ」とお声かけください。
(この投稿を見て声をかけていただいたのかどうか、ただ声をかけただけなのか、不安になるので)

お声かけいただいた方には、
店主が白目をむいて「ドップリジャナイヨ」と少し裏返った鳥の声マネで答えたいと思います。
冒頭の写真のキャンディをプレゼントしています。

ちなみに、コーヒーと一緒に飲んでも美味しくないです。

また、昨年好評だった「どりっぷ、昭和町。」ドリップバッグも少しだけ持っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

当日の動きは…

うさぼく夫婦の出没場所や、キャンディの在庫などはTwitterで発信する予定です。
ハッシュタグ #うさぼくを探せ(←click)でチェックしてください。

キャンディをゲットできたお客様も、InstagramやFacebook、TwitterなどそれぞれのSNSに「#うさぼくを探せ」とハッシュタグをつけて投稿いただけると、イベント感が出るかと思います。

ご協力よろしくお願いします。

では、当日お会いできることを祈って…。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。