• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

永遠の還暦 不協和音ちゃん「岡八郎 家出編」 YouTube動画

店主が暇つぶしや息抜きを兼ねて投稿している、うさぎとぼくの営業部長「永遠の還暦 不協和音ちゃん」のFacebookページ。
ご存知の方はご存知の、お店のカウンターの上で過ごしている人形たち。
投稿数は少ないですが、ちょこちょことアップしています。

永遠の還暦 不協和音ちゃん Facebookページ

そろそろ新しい展開を考えないとなぁ…と思いつつ…。
最近、ロバの岡八郎に隠し子ができました。

で、 今回は飼主からの不当な扱いに耐えきれなくなり家出するというストーリー。
撮影した写真を並べただけの3分ほどのサイレントムービーになっています。

何気ない日常のなかに幸せがあるというのがテーマになっています。

お時間のあるときにご覧ください。
BGMは入れていませんが、山崎まさよしの「One more time,One more chance」を頭のなかで再生しながらご覧いただければと思います。

オチも見逃さず最後まで…。

ではでは。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。
永遠の還暦 不協和音ちゃん「岡八郎 家出編」 YouTube動画
この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする