• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

うさぎとぼくFacebookページが2500いいねに

カフェうさぎとぼく

2500…ありがとうございます

うさぎとぼくのFacebookページ。
おかげさまで、2500名の方からいいねいただきました。
ありがとうございます。

とは言っても、3度目の2500。

何が良いのか悪いのか、最近は週単位で見ると「いいね」が10人増えて9人減るほどのペース。
この記事を書こうと思った途端、2499に減ったりと、本当に上がったり下がったり振り幅がスゴイ。現在は2505まで増えたので、そろそろ大丈夫かなぁ…と思って書いています。

狭い範囲の人たちだけに選ばれるお店になれば良いとは思うものの、こういうのってなかなか気になるもの。
いいねいただいた理由、取り消しした理由、あれこれと考えてしまうんですね。
Facebook自体は4年以上続けていますが、インターネットにおける人の行動というのは興味深いもので、ますます奥深さを感じます。

これからはカフェやコーヒー店らしい話もちょっと書ければと…。

なんにせよまぁ、あまり気負わず続けられたらと思っています。
みなさま今後ともよろしくお願いします。

ご新規の方も、よろしくどうぞ。

うさぎとぼくのFacebookページ
http://www.facebook.com/usaboku

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。