• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

LINE@のアカウントができました

うさぎとぼくのLINE@(ラインアット)
LINE@のアカウントを作りました

まだ体調はすっきりせずですが、連休の最終日だけ喫茶営業ができました。
雨のなかでしたが、ご旅行の方などたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

明日は定休日。
先週は出せなかったので、今週はクリスマスツリーを出したいと思います。

さて…、

寝込んでいるときにLINEから電話。
申し込んでいたLINE@のアカウントの認証がおりたようです。

アカウントについては個人でも作れるみたいですね。
今更ながら知りました。

今、スマホで記事をご覧いただいているLINEユーザーの方には、友だちに追加していただければと…。
下にリンクを貼っておきます。

うさぎとぼくのLINE@

追加いただけましたでしょうか…。

実際のところ感触としてはまだよく分からず。
使い勝手としてはFacebookページ近い形でしょうか…。

LINEとLINE@との違いも、個人のFacebookとページの違いに少し似た感じ。
少しLINEのほうがカジュアル、そんな印象です。

個別のトークはできるけれど、友達になったからといってお店側が相手のタイムラインが見れるかといえばそうでもないし、双方向ではなくワンウェイな印象が強いです。
どう活用していくかは、これから模索していこうかなと…。

ブログをご覧いただいている方でも、FacebookやTwitterなど色んなルートでご覧いただいている方がいらっしゃるので、とりあえずはルートのひとつとしてお使いいただけると良いかなぁ…と。

そんな風に思っています。

ではでは、よろしくお願いします。

うさぎとぼくのLINE@

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。
LINE@のアカウントができました
この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする