• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

今年から価格改定しますよ…と再度お知らせ

価格改定をするのでPOPも変更に…

価格改定をするのでPOPも変更…
用紙が切れたので明日買いに行こうと思います

秋のブレンドのときには、結局POPを作らずじまい。
でも、お客様は分かって買いにきてくださっていたので、なんとなく大丈夫でした。

さて…、

先月はじめにお知らせしていたんですが、今年からメニューの半分くらいの価格を変更する予定です。夫婦で確認をしながら作業中。結局お休み中にできなかった作業もありますが、これだけは間に合わせなければ…と。

うさぎとぼく店内写真 ノラネコがまた、お店の屋根裏に住みつきだしたようで、今日は対応に追われていました。 保護しようと思っているネコさん。 警戒しているようで、なかなか捕まえることができません…。 さて…、 先日、南田辺にある「喫茶とカレー げしとうじ」さんにスーパーでお会いしたので、しばらくお話をしていたんですが、話...

オープンから4年とちょっと。
コーヒー豆の価格もここ最近で2割ほど上がり、小麦や乳製品も何度か値上り、水光熱費も上がり、消費税も上がり…。
いよいよきびしくなってきたなぁ…と。

お店を長く続けるためには止むを得ず…。
ということで、ご了承くださいませ。

明日くらいにはメニューページも修正できればと思っています。

ではでは。

テーブルのオイルも少し塗りました

テーブルのオイルも少し塗りました

朝からテーブルのメンテナンスや、焙煎もひととおり。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする

この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!