• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

年明けには価格改定をしたいと思っています

うさぎとぼく店内写真

うさぎとぼく店内写真

ノラネコがまた、お店の屋根裏に住みつきだしたようで、今日は対応に追われていました。
保護しようと思っているネコさん。
警戒しているようで、なかなか捕まえることができません…。

さて…、

先日、南田辺にある「喫茶とカレー げしとうじ」さんにスーパーでお会いしたので、しばらくお話をしていたんですが、話題のなかで「値上げはどうなりましたか?」とのこと。

以前、ブログに書いたことを覚えていてくれたようです。

https://usaboku-coffee.com/post-2605/
https://usaboku-coffee.com/post-1120/

昨年の10月頃に「あげないとなぁ…」と話をしていて、今年の4月には「5月中旬に見直す」と告知をしていました。
で、今は12月。半年以上たちましたが、何もやっていません…。

ダメですねぇ…。

オープンから4年。値段を変えてない。

お客様にも「早よ上げや」と言われたりもしていたんですが…。
もう詐欺ですね。あげるあげる詐欺。申し訳ないです。

価格の見直しと合わせて、メニューの見直しもしようかと思ってるんですが、仕事がはかどらないままそのままバタバタと…、現在に至っています。

年末のお休みになんとかして、年明けにはと思っております。
よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。