4月19日(金)
09:00〜12:00 店頭販売
12:00〜18:00 店頭販売+喫茶営業

私、あのお店がイベント出店してる頃から知ってるんだよねぇ…って、ちょっと言ってみたいセリフですよね…

この記事は約2分で読めます。

PREIME COFFEE BREWER STAND
プレイム コーヒー ブリュワー スタンド

店舗を持つことを目標に、この4月からイベント出店をされているコーヒースタンドさん。
無名のインディーズバンドを応援するような、そんな気持ち。
今しかないこの感覚を、みなさんも共有いただければと思います。

彼がお店を持ったときに、「あそこ前から知ってるで…」とドヤ顔で自慢してほしいです。

PREIME COFFEE BREWER STAND ( Facebook )

来週の土日に堺ハーベストの丘で開催されるイベント「フリーフェスティバル5」。
ひょんなご縁から PREIME COFFEE BREWER STANDさんに、うさぎとぼくの焼きドーナッツやビスケットなどの焼き菓子を販売いただくことになりました。

ちなみに、うさぎとぼくは各福祉施設への商品発注と検品やラベル貼りをした後にPREIMEさんへお渡し。若きコーヒーマンの自立を応援するため、ノーギャランティでやっております。
また、福祉施設の収入が増えるのは自分たちににとっては嬉しいこと。こんな形で広がりが増えるのもありがたいです。

FREE FESTIVAL 5
フリーフェスティバル 5

雑貨・アクセサリー・洋服・ワーク教室
癒し・自然・アトラクション・かわいい動物たち

日程:2015年5月16日(土)〜17日(日)
時間:9時半〜17時
場所:堺・緑のミュージアム ハーベストの丘

詳細はコチラ( Ajukajuさんブログ)

PREIMEさんは、ブース100番。奥のほうで出店されています。
提供されるコーヒーは、自家焙煎コーヒーくまきちさんのスペシャルティコーヒー。

うさぎのビスケットとくまきちコーヒーを堪能した後に、動物たちと触れ合える。
まさに夢のよう。

ハーベストの丘には、うさぎもいるから、カピバラもいるから。

最後はPREIMEさん関係なしに、動物推しになりましたが…。
ぜひぜひ、足を運んでいただければと思います。

Translate
タイトルとURLをコピーしました