11月26日(木) 10時〜18時
店頭販売のみ

うさぎとぼく、施設商品やコーヒーのギフトセットのお話

この記事は約2分で読めます。
巻帯の印刷が上がってきました

巻帯の印刷が上がってきました

本日は体調不良のため、コーヒー豆のみの営業でした。
店主はお店番をしながら作業をちょこちょこと…。

SNSでは写真などをアップしていたギフトセットの巻き帯。
夫婦2人ともラッピングが苦手。また、営業中は作業する場所もないので簡易な帯タイプに。

印刷に出していたものがやっと上がってきたので、これからギフトの注文もお受けできそうです。

お客様からの要望もあったのと、福祉施設へたくさん発注できるようにと。
オープンすぐの頃から取り組みたかったんですが、なんとかカタチになりました。

あれやこれやと箱に入れてみて、しっくりきたセットの例を取り扱い商品ページにアップしています。
よろしければご覧くださいませ。

Gift - 帰省土産や大切な人への贈りものに
大阪阿倍野・昭和町にある築約90年の長屋で営む自家焙煎スペシャルティコーヒーのお店。ギフトセットのページです。手土産やお祝い事などにご利用ください。

他の組み合わせについては応相談。
組み合わせによっては、やっぱりしっくりくるものとこないものがありますので、ご了承ください。

また、福祉施設への注文の段取りが「水曜日発注の翌水曜日着」になっています。
店頭に在庫がない場合、施設にお願いしてすぐに対応というのは、なかなか難しいので、ご入用の際は余裕を持ってお問い合わせいただければと思います。

今後は郵送も対応できればなぁ…と考えていますが、今のところは店頭でのお渡しのみになります。
一歩一歩できることからコツコツと着実に。

ではでは。

Translate
タイトルとURLをコピーしました