• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

映画「A FILM ABOUT COFFEE」のフライヤーをいただきました

映画「A FILM ABOUT COFFEE」のフライヤーをいただきました。

映画「A FILM ABOUT COFFEE」のフライヤーをいただきました。

先日の定休日に観に行った映画「A FILM ABOUT COFFEE (ア フィルム アバウト コーヒー)」。

A FILM ABOUT COFFEE コーヒーが好きなすべての人に贈る 知られざる「豆から一杯まで」の物語 本当は年明けすぐに行こうと思っていたんですが、バタバタと時間がなく…。 遅ればせながら、定休日にやっと映画を観に行ってきました。 劇場で映画を観るのは久しぶりのこと。 ニットキャップにメガネとヒゲをたくわえた、...

映画のフライヤーを配給元のメジロフィルムズさんより送っていただきました。
ありがとうございます。

夕方からお店に置きはじめたんですが、早速お取りいただくお客様がチラホラと。

コーヒーにがっつりと入り込んでいるわけでもない夫人のほうが感動していた映画。
それほどコーヒーにきょうみのない方でも普通に楽しめるかと思います。
映像も音楽もオシャレな感じ。

ご興味のある方は、ぜひお持ち帰りください。

大阪はシネリーブル梅田で公開中。
京都は2月6日から、兵庫は2月27日から上映だそうです。

詳細は下記のリンクから。

関連リンク
http://www.afilmaboutcoffee.jp

先日買った映画のパンフレット

先日買った映画のパンフレット

映画を観に行ったときに購入したパンフレットもカウンターの上に置いていますので、チラリとお読みいただければと…。

ではでは。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。