• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

10/3(土)〜 gallery So-Ra「色と曲線とわたし」

moe exhibition 色と曲線とわたし
moe exhibition「色と曲線とわたし」

昨日はお店番をしながら、ずっとパソコン作業をしていたので、夕方にはうつらうつらと…。
店主が白目を向きながら鼻から魂が抜けかけたときに、So-Raさんがご来店。

見られたのが知っている人で良かったです。

さて…、

gallery So-Raさんから、今週末からはじまる展示会の案内をいただきました。
何度か小さな展示会をされていた、広島の若い作家さんですね。
DMはずっと正方形だったような印象があります。

moe exhibition
色と曲線とわたし

初の個展。
その時々の感覚から生まれるアクセサリーと羊毛フェルトの帽子の展示。

「大人のための上質なカジュアルウェア」を提案するイブーデザインズと衣装をコラボ。moe自身が身に纏いお待ちしています。衣装は一部販売も行います。

3日(土)、12日(月)限定で、「なかむらたかしのパン」を販売します。
秋のソラ、毎日きっと、ちがう空間。

日程:2015年10月3日(土)〜12日(月)の金〜月曜日
時間:13時〜19時
場所:gallery So-Ra (ギャラリーソラ) GoogleMap

gallery So-Ra Website

先日、記事にも書いておられましたが、なかむらたかしのパンも気になるところ。
なかなかに惹かれる佇まいのパンです。

関連リンク
gallery So-Ra Website
阿倍野昭和町 うさぎとぼくの周辺情報のページ

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。