• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

どっぷり昭和町2016、情報が出揃ってきましたね…

天気は今のところ曇り空、ちょうどいい感じですかね…

天気は今のところ曇り空、ちょうどいい感じですかね…

少し周辺がザワザワとした昨年の記事 をご覧いただければ分かるかと思いますが、店主は日焼けが大嫌い。曇り空ぐらいがありがたいです。
でも、ちゃんと日焼け対策はしていく予定です。

さて…、

今週に入って、どっぷり昭和町の詳細も少しずつ出てきましたね。
イベント公式やバイローカルのFacebookページではチラシがアップされていました。
出店内容の詳細を投稿している参加店舗さんもチラホラと…。

リンクを貼っておきたいと思います。

(読み込みが遅かったらゴメンナサイ…)

どっぷり昭和町Facebookページ

昭和のまちのバイローカル

どっぷり昭和町ライブ

昭和町にゆかりのある著名なミュージシャンが参加

昭和町にゆかりのある著名なミュージシャンが参加

当日までパンフレットが手に入らない方がたくさんおられるかと思いますので、パソコンやタブレットで画像を大きく拡大して、当日の予定を決めるのが良いのかなぁ…と思っています。

ではでは。

関連記事
https://usaboku-coffee.com/doppuri-2016/

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。