• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

大阪カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ、発売になりました

顔写真すら映っていないお店があるなかで…

うさぼくファンのみなさま、お待たせしました。
半笑いになりながらカフェ本を見るという、貴重な体験ができる日がやってまいりました。

本日、Amazonさんで注文していた本がお店に届きました。

大阪カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ

2年前に出た本の再編集版。
編集会社が変わっているので、構成は違っていますが、きれいな感じでボリュームも多い。
新しいお店もちょこちょこと、なかなか読み応えがありそうです。

ご近所さんでは、ハナウタさんやTOKURI61さんも。
大阪近郊に住むカフェ好きにはマストバイな感じでした。

はい…話は変わってウチのお店のページの件です。

写真をボカしていても、これまでのBlogをご覧いただいていた方には、なんとなく想像がつくかと思いますが…。そう、変態が映っています。
他のお店のページを見てみると、顔写真じゃないお店がたくさんあるなかで、1ページだけ変態が映ってるんです。

決して自分からやったわけではなくて、取材時に居合わせた住吉のコンフィデンスカフェさんにそそのかされた結果。
自分はすました顔で映っているくせして、人にこんな事をさせるんですねぇ…。もう悪い人。
コンフィさんには、ガラの悪いお客さんにたくさん足を運んでいいなぁ…そう願っています。

ということで、掲載いただいた本が出ました。ご興味のある方はぜひご覧くださいませ。

サイクル的には、あと2年間は本屋さんにあるかと思います。

ではでは。

関連リンク
大阪カフェ日和 すてきなCAFEさんぽ (Amazon)
うさぎとぼくの周辺情報ページ
・ハナウタ
・TOKURI61

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする

この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!