• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

9/27(土)〜10/7(火) 寒川義雄 陶展 :暮らし用品

IMG_8190.JPG

暮らし用品さんから、イベントのDMをいただきました。

これまで色んなお店からイベントのDMをいただいたときには、初日の1週間ほど前になるよう時期を見て投稿していたんですが、ブログを移行してからは周辺イベントの情報も少し見やすくなったので、早めに紹介しておきたいと思います。

寒川義雄 陶展
古いものを愛する寒川さん独自の視点で作られた器。
製作中という猿山修氏デザインのシリーズも途中経過としてご覧いただけることになりました。

日程:2014年9月27日(土)〜10月7日(火)
時間:11時〜18時 会期中無休
場所:暮らし用品

CAFE DE hanae 出張カフェ:9月27日(土)11時〜18時
寒川さんの奥様、真由美さんが広島で営む「CAFE DE hanae」の1日出張カフェ。自家焙煎の珈琲とお手製の焼菓子を召し上がっていただけます。(予約不要)

暮らし用品 HP Blog Facebook

ということで、これまでにも暮らし用品さんで開催されたことのある寒川さんの個展。すでにファンの方もおられるのでは…。初日には出張カフェもあるとのこと。暮らし用品さんの落ち着いた空間のなかで愉しむカフェも贅沢な感じ。ぜひ足をお運びいただければと思います。

関連リンク
阿倍野昭和町 うさぎとぼく周辺情報のページ

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする

この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!