• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

うさぎとぼくオリジナルマスキングテープ再販のお知らせ

うさぎとぼくのマスキングテープ

うさぎとぼくオリジナルマスキングテープ

マスキングテープのラベルは別で発注しているんですが、前回、入稿したデータをそのまま送ると修正するようにと戻されてきました。
なので、ラベルのデザインは最近お店で使っている色味とフォントに変更の予定。

マスキングテープは預かっていただいていたデータをそのまま使っていただいているので、そのままのデザインと色味になります。

うさぎとぼくオリジナルマスキングテープ再販のお知らせ

もう1年以上前でしょうか、限定で作ったマスキングテープ。
ヤフオクで1000円で販売されていたあのマステ。

一回限りで作ることはないかなぁ…と思っていたんですが、お店のラッピングで使っていたものも底をついたし、店主も満足しているデザイン。お店が思っていた以上に反応も大きかったので、先月mt(カモ井加工紙)さんに発注していました。
本日発送しましたとのご連絡をいただいたので、今週末から店頭での販売を開始する運びとなります。

先週、里親さん宅へ旅立った三毛猫さんの件も落ち着けば、またノラネコ保護を再開予定。
物販品でせこせこと不妊手術代を稼ぎたいと思っています。

ではでは。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。