• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

南田辺のfudanさん 3周年イベント開催

ごはんとお酒と布と糸 fudan(ふだん) 3周年イベント 南田辺

ご来店いただいたときに描いたfudanロゴ
(Facebookページより画像をお借りしました)

おしゃれなDMをいただいても老眼のため、文字が読みづらくなってきました。
そんなときはスマホのカメラを立ち上げて指で画面を拡大(ピンチアウト)するんですが、そんな自分自身がもうピンチアウトだなと…。

さて…、

南田辺の駅前にある「ごはんとお酒と布と糸 fudan」さんがご来店。
イベントのDMをいただきました。

開業前からご来店いただいていたフダンさんも、オープンからもう3年がたったんですね。
早いものです。

まだ若干名の空きがあるらしいので、ご予約のうえ足をお運びください。

ごはんとお酒と布と糸 fudan(ふだん) 3周年イベント 南田辺

fudan 3周年イベント

おかげさまで、この度めでたく3周年を迎えることとなりました(正確には3年4カ月)。
南田辺に店を構え、不安もいっぱいでしたが(今も不安)たくさんのお客様やまわりのお店の方たち、そして家族に温かく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
日頃のありがとうの気持ちを込めまして3周年イベントを企画しました。
ライヴは原田茶飯事とカリン`。2組ともすごく好きで、お店を始めたらいつか演奏してほしいと思っていました。ごはんは鷲見博史と堀井稚子で作る無国籍なプレートランチ。
日本酒も特別に坂下さんが手伝いに来てくれるので、おいしいお酒が飲めますよ。
ぜひぜひ楽しんで行ってください。

日程:2015年11月15日(日)
時間:12時〜15時
料金:2500円 (1プレート、1ドリンク、記念品付き)

LIVE 原田茶飯事・カリン`(かんのとしこ・killin’)
ごはんと飲み物 fudanとわかこ
日本酒 SAKEBOXさかした

※ご予約はfudanの電話かメールにて承ります。
定員に達し次第受付終了いたします。(定員だいたい30名)

詳細やご予約は
・ごはんとお酒と布と糸 fudan Website / Facebookページ / Mail

DMはお店に置いております。

あわせて、11/29(日)に和歌山の加太で開催されるイベント「トコトコ市」のフライヤーもいただいています。
そちらはfudanさんだけでなく、奥様のKoBochiさんも出店されるそうです。
お近くの方はぜひ。

トコトコ市の詳細は…
TOCOTOCOICHI vol.7 Website / Facebook
をご覧ください。

ではでは。

関連リンク
・ごはんとお酒と布と糸 fudan Website / Facebookページ
・TOCOTOCOICHI vol.7 Website / Facebook

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする

この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!