2020/08/03(Mon) 09:30 - 18:00
店頭販売+カフェ営業

Facebookページが400いいね、日々の積み重ねは大切だなぁ…と

この記事は約1分で読めます。

不協和音ちゃんのFacebookページが400いいねになりました。

夫婦共のインフルエンザで尻すぼみなまま今年の営業が終了。バタバタと片付けもままならないまま、夫人の実家の松本へ。年明けまでゆっくりと過ごす予定です。
ちょっと気分転換に有名なパワースポットの神社へ行ってみようかと思います。

そんななか、店主が気まぐれに投稿している不協和音ちゃんのFacebookページが「400いいね」になりました。
年末に少しだけ気持ちが報われた感じ。ご覧いただいているみなさん、ありがとうございます。

それにしても、自分で作ったフェルト人形に400人の方がいいねをしてくれているって、普通に考えるとすごいですよね…。

はじめて2年くらいになるでしょうか。あらためて継続することの大切さを実感しています。
面白いかなぁ…というくらいではじめた、ほとんど意図のないページなので、反応が多いとお店のページよりも嬉しかったり…。

紛失や破損があるまで、これからもボチボチと続けていきたいと思います。お店のページともども、今後ともよろしくお願いします。

関連リンク
永遠の還暦 不協和音ちゃんFacebookページ
うさぎとぼくFacebookページ

Translate
タイトルとURLをコピーしました