• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

南田辺のfudanさん、11/3(月・祝) 高津宮でのイベント出店されるそうです

IMG_8901.JPG
ちょっとした集まりで南田辺のfudanさんへ…

※台風のため、日程が変更になりました。

台風が直撃する予定なので、かなり心配ですが…。

昨日、ちょっとした集まりがあったので、南田辺のfudanさんへお伺いしていきました。南田辺駅前の商店街にあるダイニングカフェ×雑貨店。オープン前からお付き合いさせていただいているお店。
ほっこりとした気分になれる雰囲気とお料理。ご一緒した元かえるカフェさんも頬に両手をあてて「わぁ、おかしくなりそう…」とおっしゃっておられました…。

フライヤーは先日「はこべら」さんからお預かりしたんですが、こちらのfudanさんも参加されるイベントが、13日(月・祝)に高津宮で開催されるそうです。

はじまりの日 Forever Young 大阪

“はじまりの日 forever young” 東日本大震災後の5月にはじまりました。
ひとりひとりの小さな手をつないでいくことで、子供たちの未来を応援できれば。
震災から3年が経ち、あのときのことを風化させないように。
今日が、あなたの”はじまりの日”になれば幸いです。

日程:2014年10月13日(月・祝)※11月3日(月・祝)へ延期
時間:11時〜16時 ※雨天決行
場所:なにわ高津宮 (谷町九丁目から徒歩5分)

Blog / Facebook

飲食屋台や雑貨、ワークショップ、ライブなど盛りだくさんな内容。ただ、雨天決行とは書いていますが、最強クラスの台風がきているので、状況はBlogやFacebookをチェックされるのが良いかと思います。
参加店舗などが載っているフライヤーをお店に置いていますのでご覧くださいませ。

関連リンク
・ごはんとお酒と布と糸 fudan HP / Facebook
・やさい料理とお茶 はこべら HP / Blog

新しくできたfudanさんの看板。Facebookで見たときからウズウズとしていました。前回にお伺いしたときにはまだなかったので…。ということで、写真をいっぱい撮らせてもらいました。

IMG_8902.JPG
ピッタリサイズ、良い写真が撮れました

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。