• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

ギフトをやってますよ…と、とりあえず言わないとダメですね

ギフトをご注文いただいたみなさま、ありがとうございました

オンラインショップをオープンしてから、初めての母の日。
商品写真やメッセージカードをアップするなど、ギフト関連の投稿も増えたからか、ネットだけでなく店頭でもたくさんご注文いただきました。予約だけでなく、前日から当日にかけて店頭商品をお求めになる方も多かったです。ありがたいものです。

昨年までは店頭にサラッと箱を置いているだけ。
とにかく、まずは「ギフトをやっている」と言う必要があるんだなぁ…と実感しました。

お店にとっては新しい取り組み。
やるなかで色々と気がつくことが多いです。来年の母の日だけでなく日常の営業にフィードバックできることもたくさんありそう。

店主が知らない人宛に書く母の日のメッセージ

母親向けでなく自分やお友達用に購入される方がいたり、店主がカードにメッセージを書くのを喜んでくれたり、掘りおこせば色々とニーズが眠っているものだなぁ…と勉強になりました。

ということで、今回の母の日ですっかり味をしめた店主。
昨年はおろそかにしてしまった父の日もしっかりとやろうと思います。

メニューも父の日用に差し替え

今週にはちゃんとした写真撮影をする予定。店内のメニューも父の日用に差し替えました。
店頭でも予約を承っていますので、ご来店の際に参考にご覧いただければと。

2017年の父の日は6月18日(日)。ご予約の受付は6月7日(水)までとなります。

大切なことなので、もう一度言っておきます。

「うさぎとぼくでは父の日ギフトをやってます。」

ではでは。

ネットでの予約は下記リンクから。

父の日ギフト -うさぎとぼくオンラインショップ

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。