2020/08/03(Mon) 09:30 - 18:00
店頭販売+カフェ営業

センタン白くまアイスの点数を集めている話

この記事は約2分で読めます。
最近、抹茶味が出ました

抹茶味が出たので、最近よく食べています。意外と美味しい。

ウチの近くではファミマでしか見かけないんですよね、センタンの白くまアイス。
買い出し帰りに立ち寄って4本買ってきました。

作っている会社「林一二株式会社」さんは東成区今里にあるそう。
意外とご近所さんなんですね。誰かコネとかないかなぁ…。

昨年から、このセンタンの白くまアイスを買っては食べ、パッケージについている点数を、南田辺にある焼き菓子カフェとテディベアのアトリエ「カフェ月ノ輪」さんへお届けするという日が続いています。

なぜかって言うと、

白くま ぬいぐるみプレゼントキャンペーン

白くま ぬいぐるみプレゼントキャンペーン
(Websiteより画層お借りしました)

月ノ輪さんが、この白くまを当てたいらしい。
全然見ていなかったんですが、Website でランダムに表示される写真をあらためて見ると、意外と可愛い。

残念ながら昨年は落選。
今年もあきらめずに応募するそうなので、陰ながら応援しています。
当たったら、なんかオモシロイ。
そのためにだけ、センタン白くまアイスを食べています。
もちろん美味しいのもあるんですが…。

当たるといいなぁ…。当たったらすごい盛り上がりそう。
みんなでこの白くまのぬいぐるみを胴上げできる日を夢見て。
(厳選な抽選に神の手が入ることも期待して…)

ただ、

ちょっと浮気も…

ちょっと浮気も…

今日はちょっと違うのを食べます。目移りしてしまいました。

関連リンク
カフェ月ノ輪(南田辺) Facebookページ

Translate
タイトルとURLをコピーしました