• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

センタン白くまアイスの点数を集めている話

最近、抹茶味が出ました

抹茶味が出たので、最近よく食べています。意外と美味しい。

ウチの近くではファミマでしか見かけないんですよね、センタンの白くまアイス。
買い出し帰りに立ち寄って4本買ってきました。

作っている会社「林一二株式会社」さんは東成区今里にあるそう。
意外とご近所さんなんですね。誰かコネとかないかなぁ…。

昨年から、このセンタンの白くまアイスを買っては食べ、パッケージについている点数を、南田辺にある焼き菓子カフェとテディベアのアトリエ「カフェ月ノ輪」さんへお届けするという日が続いています。

なぜかって言うと、

白くま ぬいぐるみプレゼントキャンペーン

白くま ぬいぐるみプレゼントキャンペーン
(Websiteより画層お借りしました)

月ノ輪さんが、この白くまを当てたいらしい。
全然見ていなかったんですが、Website でランダムに表示される写真をあらためて見ると、意外と可愛い。

残念ながら昨年は落選。
今年もあきらめずに応募するそうなので、陰ながら応援しています。
当たったら、なんかオモシロイ。
そのためにだけ、センタン白くまアイスを食べています。
もちろん美味しいのもあるんですが…。

当たるといいなぁ…。当たったらすごい盛り上がりそう。
みんなでこの白くまのぬいぐるみを胴上げできる日を夢見て。
(厳選な抽選に神の手が入ることも期待して…)

ただ、

ちょっと浮気も…

ちょっと浮気も…

今日はちょっと違うのを食べます。目移りしてしまいました。

関連リンク
カフェ月ノ輪(南田辺) Facebookページ

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。
センタン白くまアイスの点数を集めている話
この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする