• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

永遠の還暦 不協和音ちゃん、誕生日のスライドショー

不協和音ちゃん、6月20日が誕生日です

雨模様の1日。
ゆったりとした営業で終了しました。

さて…

知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない、うさぎとぼくの営業部長。

永遠の還暦 不協和音ちゃん。

永遠の還暦 不協和音ちゃん Facebookページ

6月20日に誕生日を迎えます。

ということで今年も、1年を振り返るスライドショーを作りました。
今回は切ない写真のない、ほのぼのとした形に。

時間をもてあましている方は、ご覧いただければと思います。

この1年もも色んな場所へ行ったなぁ…と。
またこれからもお出かけを楽しみたいと思います。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。
永遠の還暦 不協和音ちゃん、誕生日のスライドショー
この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする