• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

3/1(日)〜3/16(月) うさぎとぶた展:関西つうしん (靱公園近く)

うさぎとぶた…

お店をはじめてから食生活が不規則になっているので体重も増加傾向。
時折、夫人からブタと罵られたりします。でも、そういうのも嫌いじゃない。むしろゾクゾクします。

さて、そんな店主の性癖は置いといて…、靱公園近くにある「関西つうしん」さんからいただいた DMのお話。
うさぎとぼくからは少し離れていますが、可愛らしいDMなので、店頭でもお持ち帰りになる方が多いです。

関西つうしん企画展
うさぎとぶた展 vol.2

「うさぎ」「ぶた」をテーマに、アクセサリー・イラスト・立体作品、素材もさまざまな作品がたっぷり届きます!

日程:2015年3月1日(日)〜16日(月)
時間:12時〜19時 (日曜日 13時〜17時)
場所:雑貨・ギャラリー 関西つうしん
(大阪市西区京町堀1-7-9 2F)

※火曜日定休日。日曜日と最終日は17時閉場となります。

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、おおにしまさよ、*coma*、sobakasu-kids、Nobemmber books、Liquarice、RUBIA-ARGYI

関西つうしん

昨年、おじゃまさせていただいた企画展。
たしか初日に行ったにもかかわらず、このDM写真の作家さんcomaさんのフェルトのうさぎはほとんど売り切れに。

気になる方は、初日に足を運んだほうが良いかと思います。

周辺のカフェは、cocoo cafeさんがオススメ。

店主個人的には、最近できたBAL GRAMSさんへ行ってみたいです。

ブヒッ、ブヒッ!
The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。
3/1(日)〜3/16(月) うさぎとぶた展:関西つうしん (靱公園近く)
この記事をお届けした
うさぎとぼくの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎとぼくの情報をチェックする