• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

西田辺にオープンした「vow’s space+cafe」さんのお話【阿倍野・新店情報】

vow's space+cafe

vow’s space+cafe

うさぎとぼく周辺の情報通のみなさんは、もうすっかり前に足を運ばれているので「何を今さら」という感じだと思います。だって、こちらのオープン時に配っていたノベルティの手ぬぐいをどれだけ見せられたことか…。

さて、今朝にFacebookやInstagram、Twitterで、こちらで販売しているお菓子をお客様からいただいたという写真をアップしました。そのお客様が消しゴムハンコのワークショップをされるとのこと。
Facebookの投稿には、リンクしやすいようにFacebookページのURLを貼っておいたほうが良いかなぁ…とGoogleで検索しながらモタモタしていると、ちょうどお店の方がご来店。シンクロニシティというものはやっぱりあるものだなぁ…とビックリ。そして、よくご来店いただいているお客様と同席だったので、その繋がりに再度ビックリ…といった感じでした。

お伺いしなければと思いつつ、うさぎとぼくが唯一動きやすい火曜日が定休日、残念ながら重なっているんですよね…。うさぎとぼくから西田辺のほうへ行ったところに先月オープンしたギャラリー&カフェ「vow’s space+cafe」さん。

vow’s space+cafe

小さなスペースでは物づくりたちのイベントを。小さなカフェではコーヒーとトースト、そしてパティスリーミアの無添加のお菓子を販売します。(Facebookプロフィールより)

住所:大阪市阿倍野区昭和町5-2-21 ( GoogleMap )
定休日:月曜日・火曜日

Website / Facebook

※情報は記事投稿時(2014.11.3)のものですので、詳細はWebsite等をご覧ください。

うさぎとぼくからだと、あびこ筋を南へ行って、ステーキのどんを曲がって東へ。南田辺方面へ向かったところですね。ご興味のある方は…Websiteをチェック。

コンフィチュールをいただきましたありがとうございます

コンフィチュールをいただきました
ありがとうございます

関連リンク
阿倍野昭和町の周辺情報

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。