2020/09/28(Mon) 09:30 - 18:00
店頭販売+カフェ営業

【新商品】うさぎとぼくロゴ入りラウンドリップマグカップ

この記事は約2分で読めます。

【新商品】うさぎとぼくロゴ入りラウンドリップマグカップ

うさぎとぼくラウンドリップマグカップ

外で飲むとなんでも美味しく感じますね

コロナウィルスの影響でキャンプに行く人が増えているみたいですが、今回行ったキャンプ場は自分たちの他に誰もおらず貸切の状態でした。
ただ、山の中で夜の気温は0度近く、まだまだ寒かったです。また、夜通し動物の泣き声が聞こえており、ちょっと怖かったです。

最近、キャンプにハマっているうさぎとぼく夫婦

朝にドリップバッグでコーヒーを。

病弱と引きこもりのイメージが強いので想像しにくいかと思いますが、うさぎとぼく夫婦はここのところキャンプにハマっています。
お客様にキャンプの話をすると不思議がられるんですが、病人が人里離れた自然のなかで療養するをイメージを持ってもらえれば想像しやすいんじゃないでしょうか。
学生の集団と虫と日焼けが苦手なため、一般的なオンシーズンの夏にキャンプへ行くことはあまりないです。

ゴリゴリのキャンパー店主のインスタグラムアカウントは → コチラ

そんなこんなで、夫婦でキャンプに持っていけるようなマグカップが欲しいなぁと思って作ってみました。

アウトドアっぽい雰囲気のロゴ入りマグカップ

ラウンドリップマグカップ

左から赤・黒・青 (黒と青が少し分かりにくいですね)

ホーローっぽい雰囲気の陶製のマグカップ。口元にふちどりがしてあります。
自宅でも使うので、直火よりは電子レンジで使えたほうが良いかなぁと。重さはややありますが陶器にしました。
液面に自然の景色をリフレクトしたり、アウトドアでコーヒーを飲むシチュエーションに映えそうです。

高さと直径がともに約8cm。
200ml入れるのにちょうど良い容量です。すりきれまで入れると280mlくらいです。

お買い求めはオンラインショップから

マグカップは店頭では販売しておらず、送料込みでメーカーからの直送となります。
ご注文はオンラインショップで承っております。
店頭でもご予約は承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

うさぎとぼくオンラインショップ

ラウンドリップマグカップ 黒
ラウンドリップマグカップ 赤
ラウンドリップマグカップ 青

うさぎとぼく Online Shop powered by BASE
大阪阿倍野・昭和町にある築90年の長屋を改装した自家焙煎コーヒー専門店。オーダーいただいてから焙煎するコーヒー豆や福祉施設で製造する焼菓子、ギフトセット、オリジナルグッズなどをお求めいただけます。オンラインショップ限定の商品も。
Translate
タイトルとURLをコピーしました