• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

12/5(金)〜 昭南ビル イロトリドリ「ちいさな文具展」

追記:イロトリドリさん、閉店されました(2015年9月)
くぼもとひろみ Sotto Voce

イロトリドリさんではおなじみのイラストレーターさん

定休日。たまりにたまったレシートの入力作業。半年近く触っていなかった会計アプリがかなりバージョンアップしていたのでビックリ…。見通しが持てきたのでホッとしています。

さて、店頭には大きめの案内を貼っていたり周辺ページには情報を載せていましたが、今日は昭南ビルのイロトリドリさんでのイベントの案内を…。

SottoVoce
くぼもとひろみ×guri ちいさな文具展

Sotto Voce:ソットヴォーチェ
音楽用語で「小声でささやくように」の意
そっと、誰かに話したくなるような
そっと心にしまっておきたいような…ちいさなちいさな文具展です。

日程:2014年12月5日(金)
時間:12時〜17時
場所:手作り雑貨のお店 イロ・トリドリ(昭南ビル)

イロトリドリさんのイベントではおなじみの「くぼもとひろみ」さんと「guri」さんの二人展。クリスマスを前にちょっとしたプレゼントを探しに行くのも良さそう。
開催すぐの日曜日は昭南ビルの全店舗がオープンしている「たっぷり昭南ビル」の日。先日、お知らせしたオトメゴコロさんのおむすびの販売も…。
賑やかになりそうですね…。

イベントの詳細は、お店や作家さんのリンクからどうぞ。

関連リンク
・手作り雑貨のお店 イロ・トリドリ (→ リンク切れ削除しました)
・昭南ビル
・くぼもとひろみ
・guri

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。