• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

巨匠ウワグチタカキヨ ミニ写真展、ジェラート屋オオジにて

巨匠ウワグチタカキヨ ミニ写真展

6月10日(日)から17日(日)まで、阿倍王子神社向かいにある「ジェラート屋オオジ」さんの1周年企画で、うさぎとぼく店主が撮った写真を展示いただく予定です。

ここ3年ほど(たぶん)保護活動をしていましたが、捕獲器の写真などは生々しいので、あまり写真をアップしていませんでした。
でも、せっかく写真を展示させていただく機会をいただいたので、こんな感じでやっていますよというのをしっかり伝えてもよいのかな…と。

地域のボランティアさんはガラケーだったりとアナログな人ばかりで発信能力もあまりなくて、労力と身銭を切って毎日頑張っているのにも関わらず、全然報われていない感じがするので、日々のやりきれない気持ちをちょっとでもやりきれるように、応援ができればなと考えています。

期間中は、オオジさん店内に保護活動の資金を集めるための募金箱も設置いただいています。
チラッとご協力いただければ励みになるかなと。

フレンドファンディングのPolcaでも募金のお願いをしています。

地域の猫ボランティアさんが不安なく活動できるよう、阿倍野昭和町周辺の野良猫の保護活動資金を募っています。 – Polca

うさぎとぼく店内でも、オオジさんで展示してあるものとは別の写真を、テーブルやカウンターなどに飾ってありますので、そちらもご覧いただければ。

よろしくお願いします。

▼ジェラート屋オオジ 1st Anniversary
‪日時:2018年6月10日(日)〜17日(日) 11〜21時‬
‪場所:ジェラート屋オオジ(阿倍王子神社向かい)‬
内容:近隣のお店さんが出品するフリーマーケットなど

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。