• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

帰省シーズン、ギフトセットのご注文もちょこちょこと…

ギフトのご注文がちょこちょこと…

夏休みに入ったからか、ヤングでナウな女子の比率が高かったです。
会話のなかに織り込まれている、若者ならではの言葉遣いにジェネレーションギャップを感じ、外国の方と話すときと同様に緊張します。
普段以上にカタコトの接客になりそうです。

さて…

親戚の集まりや、帰省される方もおられるようで、ギフトの注文をちょこちょこといただいています。
詳細は以前に書いた記事をご覧ください。

福祉施設で製造いただいている焼菓子は、賞味期限が概ね20日。
毎水曜日に施設からお店に届けていただくサイクルになっていますので、余裕を持ってご注文いただけると、欠品もなくいい感じでご用意できるかと思います。

セット内容の参考としては、商品ページをご覧ください。

また、うさぼくはそんなに推したくないけれど福祉施設の商品を…という方は、NPO法人トゥギャザーオンラインショップをご覧いただければと思います。
大阪府下だけでなく東北の福祉施設商品など、結構色々な商品がありますのでぜひぜひ。

うさぼくは店頭お渡しだけになりますが、トゥギャザーさんは配送OKです。

ではでは、よろしくお願いします。

関連リンク
取扱商品のページ
認定NPO法人トゥギャザーWebsite
トゥギャザーオンラインショップ

関連記事
お世話になっているNPO法人が大阪日日新聞に取り上げられていました。

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。魚座、O型。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーの準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。