• 阿倍野のカフェうさぎとぼくの店舗情報ページ
  • 阿倍野昭和町のカフェや雑貨店などの情報ページ
  • うさぎとぼくオンラインショップ・通販

カジカジに昭和町のくくりで掲載いただきました

カジカジ4月号に掲載いただきました

カジカジ4月号に掲載いただきました

街に新しいお店が増えると、新しい切り口も生まれるものだなぁ…と。
そんなことを思いました。
うさぎとぼくがメンズ誌に載せていただくことって、まずないですもんね。

たぶん、これからもなさそう…。

ということで…、

カジカジに掲載いただきました。

大阪NEWタウンガイドというコーナーの「昭和町エリア」のくくりで。
新しくオープンしたPEAKさんの影響ですね。

エリアに関心を持つ人が増えると嬉しいですね。

p.84 昭和町エリアの特集

p.84 昭和町エリアの特集

3店舗横並びにあるPEAKさん、夢KANさん、金魚カフェさん。
そして、うさぎとぼく、Djangoさん、暮らし用品さん、餃子の店ももさんの7店舗が見開きで。

巻頭には帝塚山のそれいゆさん並びにオープンしたCOZY Coffee Spot Roastersさんも。

焼きドーナッツを乗せていただくのは初めてかも

焼きドーナッツを乗せていただくのは初めてかも

うさぎとぼくとしては取材があるたびに、できれば福祉施設の商品を掲載いただけるようお願いしています。施設さんのモチベーションにも繋がるだろうから。
今回はオガリ作業所さんに製造いただいている焼きドーナッツ。せんぼく作業所さんに製造いただいている、うさぎのビスケットもこっそりと。
ドーナツは、NPOとパティシエさんと共同して作った、ウチとしても思い入れのある商品です。

お買い求めはお近くのアマゾンで。

カジカジ2016年4月号 (Amazon)

関連リンク
http://usaboku-coffee.com/media

The following two tabs change content below.
ウワグチ タカキヨ

ウワグチ タカキヨ

店主うさぎとぼく
大阪・阿倍野昭和町にある築80年の長屋で営む珈琲店「うさぎとぼく」店主。元福祉職、キャリアカウンセラー。精神保健福祉士。現在、セミナーや通販の準備中です。 左側のアイコンは店主個人のSNSアカウントです。